改めていいな♪と思うもの~Natura moon~

立春を過ぎましたが、まだまだ冷えますね
あとひと月ほどは寒さ対策に気が抜けません!
今日はそんな寒さ対策にスタッフのおすすめのひとつ!

女性だと分かる、あるある、なのですが
生理用ナプキンを交換したとき
ひやっとするものと、そうでないものがあります

そうなの?と思った方

ひやっとしないものは、例えば、こんなもの

☆布ナプキン
最近は可愛い、使いやすいものが増えました
専用の洗濯洗剤も出ていたり、こちらもとってもおすすめですが
忙しい女性にはちょっと手間がかかったりと煩わしさを伴うのも事実

そんな、忙しい女性にご紹介したいもの

Natura moonのコットンナプキン
こちらも最近は扱うお店が増えているように思います
自然の薬箱でも昨年より取り扱うようになりました
こちらは使い方は通常のナプキンと同じで、サイズも豊富です

とにかく、冷たくない!というのが、使用された方に共通する感想

骨盤や子宮を冷やさない!というようなフレーズは
最近はあちこちで聞かれるようになりましたよね

カイロを使ったり、腹巻をしたり、靴下を重ねたり、
セルフお灸をしたり・・・色々と対策をされている方に
ぜひ、一度こちらも試して頂きたいのです!

商品は5階のボディケアルームと1階の漢方薬局でも取り扱っております

この可愛いクマさんのイラスト、探してみてください♪