梅雨メニュー始まりました。

この地方でも梅雨入りが発表されましたね。

自然の薬箱Cafe & Kitchenでは、6月2日より一足早く梅雨メニューが始まりました。梅雨メニューの中から、おススメデザートのご紹介させていただきます。

 

こちらは、「とうもろこしのチェー」(600円)チェーとは、ベトナム風のおしるこです。とうもろこしや白きくらげ、緑豆をやさしい甘さのココナッツミルクと一緒にどうぞ。動物性食材不使用ですので、ベジタリアンの方にもおすすめですよ。

「ごぼうのブラウニー」(550円)

ごぼうとカカオの意外な組み合わせにビックリされるかもしれませんが、食物繊維とポリフェノールが豊富なごぼうとカカオは相性がいいんですよ。ごぼうのシャキシャキとした食感がアクセント!

梅雨メニューは7月6日までです。是非ご賞味くださいませ。