からだの芯から温まるオーガニックライナー

秋も深まり、お体の冷えも気になってきた今日このごろ。。
漢方薬局としては、冷え症の改善に漢方をぜひお試しあれ!
というところですが(^^)
ちょっとしたセルフケアで冷えはずいぶん改善できますよ。
体を温める素材のお食事やお茶。
体を暖かくするウォーマーなど。
そして、新しくお店に仲間入りしたこれもオススメ!
“くまこのぽっかぽかオーガニックライナー”
あのナチュラムーンさんのサニタリーアイテムのひとつです♥
オーガニックコットンでできていて、高分子吸収体などを使わず
女性の体にやっさしいもの!
そのライナーとカイロがセットに(^^)1つずつくまこのパケージに入っていて、
お友達にちょっとプレゼントしても喜ばれそう\(^o^)/

つけてみた感じは、カイロが少し重い^^;感じはしますが、
ほんわか温まっていい感じ。。。