禁煙にアロマが役立つんです!

自然の薬箱では、只今アロマウィーク開催中♪ 精油や芳香蒸留水、アロマスプレー、キャリアオイルなどがなんと15%OFF! 欲しかった憧れの精油を手に入れるチャンスですよ。

さらに、アロマ商品を含み3000円以上お買い上げの方には、
AEAJオリジナルエコバッグまたはyuica ヒノキ精油2mlのプレゼント!

さらにさらに、プラナロム商品を含み5000円以上お買い上げの方に、
なんと!KENSOジャーマンカモミールウォーター200ml(¥2367のお品)プレゼントです!

※プレゼントはなくなり次第終了いたします。
※アロマウィークは11月18日日曜日まで!
※水曜日は定休日ですので、ご注意くださいねm(_ _)m
※在庫は十分用意しておりますが、ご希望の商品がお決まりの際には
お電話やメールにてお問い合わせください。

コマーシャルしすぎましたがお得なのでぜひ皆様におしらせしたくて・・・
では本題に!

新商品“ナチュラルアロマスプレー アンチスモーク”

良質な精油製品を生み出されているHYPER PLANTSさんの新商品です。
禁煙外来など医療現場でも取り上げられているアロマセラピー!

禁煙を本気で目指す方、旦那様やパートナーに禁煙してほしい方、
禁煙補助薬でも挫折してしまった方に試してほしいアロマです。

厳選した3種類のオーガニックエッセンシャルオイルをブレンドした禁煙サポートスプレーです。タバコを吸いたいと思ったときに、マスク、服、ハンカチ、空気中などにシュッとひと吹き♪
アロマの香りが気分転換になり、禁煙をサポートします。
ちなみに、この新製品もアロマウィーク期間中は15%OFFです!

何が入っているの〜!とアロマ好きは思うはず、、
ペパーミント、ブラックペッパー、メリッサが入ってます。
なるほど〜。。リフレッシュ、リラックスそして、心を強く律せそうな香り(^^)合成香料・着色料・保存料・ニコチン不使用。

この精油の組み合わせは、禁煙外来での臨床試験も行われていますよ〜

一般的な禁煙補助薬の禁煙率(ニコチン依存症テスト・呼気一酸化炭素濃度)が63%なのに対して、アロマセラピー併用例で83%まで上がっています。

また、禁煙補助薬を使用せずアロマセラピーのみで行った臨床試験では、
アロマセラピーなしの1週間と、使用した1週間での比較で、
平均喫煙本数の33%の低下、ニコチン依存症テストの数値低下、
喫煙願望、不眠、落ち着かない、食欲増加などの禁断症状も軽減され、
喫煙による満足感の低下も認められました。

すご〜い!

次のような報告もあるのだそう。

ペパーミント
・メントールのニコチン性アセチルコリン受容体への作用
・嘔吐抑制作用

ブラックペッパー
・ニコチン欲求の低下、たばこを吸うまでの時間延長
・喫煙欲求、禁断症状の軽減

メリッサ(レモンバーム)
・メリッサ成分のニコチン性アセチルコリン受容体置換。

これは期待できそう。。。