婦宝当帰膠フォトキャンペーン

「婦宝当帰膠」発売40周年を記念して、婦宝当帰膠を撮影したツイッター映え写真を募集されていますよ〜(^^) ※現在インスタの方は募集されていないようです。

いいね!が多くついた人気の写真にはここでしか手に入らない
「シンシンオリジナルタンブラー」がもらえるらしいです。
シンシンちゃんの本名は、「ニーハオ・シンシン」。誕生日は、1973年8月10日なんですって。あの有名な漫画家「手塚治虫」さんの虫プロがデザイン。かわいいパンダマークです。私の写真の箱の上に載っているのがシンシンちゃんです(^^)

婦宝当帰膠の愛飲者の皆様には、ぜひお気軽に投稿されてみては?
かく言う私も1枚投稿してみました。
ところで、婦宝当帰膠とは??と思っている方に。。。
血液の状態を良くする漢方薬!全身を巡る血液は、熱も栄養も酸素もからだのすみずみに運んでいる重要なもの!その状態を良くするということは、血液の力不足によって起こっているいろんな不調が改善するということ(^^)
冷え症、肩こり、便秘、髪の艶、お肌の艶、妊活にだって重要!
興味を持ってくださった方は、お店でお気軽に試飲してくださいね(^^)