『自然の力でからだの中から美しく』5/R 自然の薬箱

漢方相談薬局・野菜カフェ&キッチン・ヨガ・ピラティス・気功・太極拳・アロマトリートメント・鍼灸。

自然の薬箱
  • 新着情報一覧
  • イベント情報
  • いちおしグッズ&おすすめコース
  • プレスリリース
新着情報

5月26日・6月9日 新月と満月の月ヨガ in 名城公園

本格的な夏も間近! スタジオをとびだし、名古屋城を望む広々とした新空間、名城公園「tonarino」(トナリノ)のデッキテラスで、初夏の夜風や月のエネルギーを感じながら、夏に向けて心身をリフレッシュさせませんか。※両日とも満席になりました(5/13現在)。

第1回:新月のヨガ 5.26(金) 19:00~20:15

新月の日に願いごとをすると、かないやすいと言われます。
中でもふたご座新月のこの日は、好奇心いっぱいに新しい物事にチャレンジできる日です。
名城公園にオープンしたばかりの新施設『トナリノ』の、名古屋城を望む広々としたテラスで、
初夏の夜風を感じながら今年後半の予定や願いごとなどを、ワクワクしながら、イメージしてゆきませんか。
スタジオをとびだして、いつもとは違うヨガを楽しんでみましょう。
ヨガは初めての方も大歓迎!

第2回:満月のヨガ 5.26(金) 19:00~20:15

満月のキーワードは、〝開放〟。
いて座満月のこの日は、高ぶる気持ちを落ち着かせ、これまでの自分を癒やして、
自由な未来を創っていきましょう。
太古より、私たちは月や自然とのつながりを感じながら、
自然によりそうことで心身を調和させてきました。
本格的な夏も間近のこの日、日常のリズムからひと息ついて、自然のリズムに戻ってみませんか。
満月のエネルギーをチャージして心もからだもリフレッシュして
いきましょう。


講師:新田恵理

シンプルな呼吸ひとつにしても、その速さや深さによって自身が変化し、周りも変わっていく…その面白さに惹かれて日々、内と外を見つめています。
男女のエネルギーの話も得意ですので、何なりと質問して下さいね。

松下ヨガ学院 認定指導員
IYC キレイになるヨガ
フィットネスウェアブランド【THE MISS】アドバイザリースタッフ

↓パンフレットをPDFにてご覧いただけます

PDFダウンロード

●INFORMATION
日 時:①5/26(金) ②6/9(金)19:00〜20:15 ※要予約・事前入金
参加費:2回5,000円 単回2,800円 *ヨガマット200円/回
会員回数券のご利用可(トライアルチケット不可)
会場:名城公園tonarino(トナリノ)2Fウッドデッキスペース ※雨天の場合は自然の薬箱4Fヨガスタジオにて開催
●お問い合わせ
●お申込みについて:①自然の薬箱の店頭・②お電話(052-734-3009)・③ webお問い合わせフォームのいずれかの方法でお申込みください。
※お申込受付:第1回 5/21(日)まで 第2回 6/2(日)まで
※当日のお申込み・お支払い・回数券の販売は致しかねますのでご注意ください。
●お支払いについて:お申込み日より1週間以内に、下記①②のいずれかの方法で参加費のお支払をお願い致します。
開催まで10日を切っている場合は、お申込み後3日以内に参加費をお支払ください。
①自然の薬箱1F 店頭 ②銀行振込:三菱東京UFJ銀行 今池支店 普通 0067956 (株)自然の薬箱
*振込手数料はお客様にてご負担をお願いいたします。*ご入金後のキャンセルはご返金いたしかねますので、ご了承ください。
*ご入金順にお申込みを確定し、定員になり次第、締切りいたします。
●当日の受付について:ご入金確認後、参加チケットをメールにてお送りいたします。当日はメール画面をご提示ください。
※18:15より会場ウッドデッキスペースにて出席の受付を開始いたします。
*開催2日前になってもチケットメールが届かない場合は自然の薬箱までお電話にてご連絡ください。
●着替えについて:名城公園tonarino(トナリノ)1Fのロッカールームをご利用ください。 ※なお、他のお客様もご利用されますので、数に限りがございます。あらかじめご了承ください(ロッカー使用料500円)。
●雨天の場合:自然の薬箱4Fスタジオにて開催いたします。当日、メールやFacebook、HPでもお知らせいたしますのでご確認のうえお越しください。
●その他:欠席の場合はお早めにご連絡をお願いいたします(自然の薬箱4Fスタジオにて開催中の定時レッスン「月ヨガ」への振替は6月28日まで可。ご返金は致しかねますのでご了承ください)。
ページトップ