『自然の力でからだの中から美しく』5/R 自然の薬箱

漢方相談薬局・野菜カフェ&キッチン・ヨガ・ピラティス・気功・太極拳・アロマトリートメント・鍼灸。

自然の薬箱
  • 新着情報一覧
  • イベント情報
  • いちおしグッズ&おすすめコース
  • プレスリリース
新着情報

8月11日 夏の疲れを癒やそう!アロマのひんやりジェル&リフレッシュヨガ

夏本番!暑さ対策は万全ですか?アロマとヨガで、夏のほてったカラダに癒やしのごほうびはいかが。

リフレッシュヨガ

前半は、夏の暑さでほてったカラダの鎮静や、寝苦しい夜の快眠をサポートしてくれる“ひんやりアロマジェル”をつくりましょう!
セラピストがセレクトした香りの中から、お好きなものを選んでブレンドする、あなたオリジナルのジェルをつくります。
もちろんお持ち帰りできますので、ご自宅での日々のケアにお役立てくださいね。
上手なクールダウンとリラックスのポイントもレクチャーします。
天然の植物の香りに包まれて、身もココロもほぐれたところで、
後半はヨガでじんわり、めぐりをうながし、からだの中にこもった熱や、夏の疲れを流してリフレッシュしていきましょう。
ヨガの後は、朝摘みたてのハーブを使ったフレッシュハーブティーでほっと一息リラックスタイムをどうぞ!
Haru先生ws_mini
講師:Haru(ヨガ)

●INFORMATION
日 時:8月11日(金・祝) 10:30~12:30 ※要予約
参加費:4,000円 Naturalist会員3,500円
※会員回数券のご利用は+500円
早期割引:8/6(日)までのお支払で500円OFF!(回数券利用を除く)
会場:自然の薬箱4Fヨガスタジオ
持ちもの:動きやすい服装・タオル・水分補給用のお飲みもの
講師:Haru(ヨガ)・三浦里美(自然の薬箱アロマセラピスト)
●お問い合わせ
●お申込みについて:
①自然の薬箱の店頭
②お電話(052-734-3004)
③ webお問い合わせフォームのいずれかの方法でお申込みください。
●早期割引について:お申込み後、8月6日(日)までに下記のいずれかの方法でご入金ください。
①自然の薬箱1F 店頭 
②銀行振込:三菱東京UFJ銀行 今池支店 普通 0067956 (株)自然の薬箱
*振込手数料はお客様にてご負担をお願いいたします。*ご入金後のキャンセルはご返金いたしかねますので、ご了承ください。
*ご入金順にお申込みを確定し、定員になり次第、締切りいたします。
●その他:欠席の場合はお早めにご連絡をお願いいたします(自然の薬箱4Fスタジオにて開催中の定時レッスン「リフレッシュヨガ」への振替可(但し、アロマクラフトはつきません)。
ページトップ