レギュラークラス



  1. 心と体をゆるめるアロマヨガ


    最近、思い切り泣いて笑って感情を吐き出したことはありましたか? 泣いたり笑ったりすると緊張がゆるんで、心がスッキリした経験が誰にでもあると思います。 身体の緊張が解けると、心もゆるみます。 心がゆるむと気持ちに余裕が生まれ、視野が広がります。 自分に無理をして頑張り続けると体は緊張をためこみ、緊張は鎧のように自分を守ろうと心と体を更にこわばらせます。 緊張状態が続くと血液やリンパ、気の流れが滞り、自律神経バランスを崩し、ストレスや不調へと繋がりやすいのです。 深呼吸して自分の中にある自然のリズムを取り戻し、身体と心の声に耳を傾けていきましょう。ヨガのアーサナ(ポーズ)で身体をゆるめ、自律神経バランスを整えます。 体が気持ちいいって喜ぶと不思議と心も解放されてスッキリします。心に余裕が生まれ人に優しく自分にも優しくできます。 本当のバランスは自分の内側にあるもの。 ヨガの呼吸やアーサナを通して 要らない感情や思いを手放し、あるがままの自分を受け入れて行きましょう。 自分と向き合う静かな時間。 その身体、その心のままで、他の誰でもない自分の為の時間を過ごしに来てください。 来てくださる方同士が繋がる場所となりますように。この世で唯一のあなたをお待ちしていますね。



  2. ベリーダンス


  3. 姿勢を整えるヨガ

人気記事

  1. 漢方相談薬局・ヨガ・アロマ・カフェ・キッチン 名古屋千種区
  2. 漢方相談薬局・ヨガ・アロマ・カフェ・キッチン 名古屋千種区

BLOG

漢方薬剤師ブログ

カフェスタッフ・管理栄養士ブログ

アロマセラピスト・鍼灸師ブログ

PAGE TOP