日本産森のアロマ なつかしくて優しい香り

飛騨高山で抽出されている純国産精油「yuica」

 

 

 

昔から使い慣れている「プラナロム」もとても良い香りですが
私は「yuica」の精油の香りもとても好きなんです。

ヒノキやスギの精油の香りは
小さいころにキャンプに行った森の風景や

祖母の家の裏山探検の記憶が蘇ります。

 

 

 

やはり日本産だからでしょうか。

日本産精油を学んで知った『ミズメザクラ』は
肩こりさんや腰痛持ちの方のセルフケアに
是非取り入れて頂きたいなと思う精油です。
オイルに希釈して塗るととても体がスッキリします。
私的にはクセになる香りです。

その『ミズメザクラ』精油を使ったクラフト付きの
森のアロマはじめの一歩講座を
1月14日(日)に行います! 詳細はコチラ

アロマテラピーや森の香りに興味がある方
肩こりさんでセルフケアがしてみたいという方
是非ご参加ください。