アロマの体験してみませんか?

木の葉が色づき、はらはらと落ちるのを見ると、寒い冬がそこまできているのを実感しますね。

今日のお昼間は温かくて、近くの高牟神社でゆっくり空を眺められました。

これから来る寒い冬こそ、心が温まるような楽しい体験をして頂きたいなと思い、アロマに関わる2つの体験講座紹介いたします!

まず1つめは

『アロマセラピスト体験会』

アロマセラピストになりたい、スクールに通いたいと思っても、
自分にできるのか、どんなことをするのかなど疑問や不安が出てくると思います

『アロマセラピスト体験会』は経験豊富な自然の薬箱セラピストによる実体験を交えたお話と、トリートメントの基本技術を体験して頂く講座です。
アロマの香りの中で、お互いに癒しあいながら学びましょう!
施術ベッドはぽかぽかに温めておきます♪ 眠くなってしまいますけどね。。

詳細はコチラ

2つめです
『アロマテラピーはじめの一歩』
香りがどのように身体に働きかけるか学べるプチ講座です。

●アロマテラピーに興味はあるけれどなかなか機会が無い
●好きな香りで香りのアイテムを手作りしてみたい
●アロマの資格にチャレンジしてみたいが、まずは試してみたい

などアロマはじめてさんにぴったりな体験講座です。

今回は乾燥する季節にオススメの
ミツロウバーム作りです。

ハンドクリームか、リップクリームかどちらかを選べます♪
詳細はコチラ

肌や唇を潤わせながら、好きな香りも楽しめますよ!ぜひご参加ください。