はじめてのお灸教室~梅雨の養生~

 

​九州はもう梅雨入りしたとのこと

今日は名古屋もどんよりとした空色です。

 

 

空の色を形容するにもどんよりもあれば、すっきりもあり

その空色ひとつで私たちのココロとカラダは

大きく影響をうけているのだな、と改めて思います。

 

 

今日はそんな中、はっとするような色合いの芍薬が届きました。

それだけで、私はココロ弾み、カラダも軽くなる気がします、笑。

ちょっとした工夫でこれからやってくる梅雨を楽しみたいですね。

湿度が高いということはお肌にはいいのですから!

 

 

6月の梅雨のお灸教室も残席が1となっています。

ご興味のある方はお早めにどうぞ。

HPはこちらから。