アクティブ系レギュラーレッスン

Regular Lesson  Active

 

ボディコーディネート  ~バレエとジャズのメソッドを取り入れて~
<月曜日 11:30~12:45(75分)> 担当インストラクター:AMI
正しい姿勢の保持や疲れにくい身体づくりには、自然な骨の位置と強くしなやかな筋肉が必要です。バレエやジャズダンスのメソッドを取り入れた、インナーマッスルを中心としたトレーニングや柔軟、フロアバーレッスンやステップなどを効果的に行うことで身体のコーディネーション能力を向上させます。

 

Detox Flow Yoga  デトックスフローヨガ
<月曜日 18:45〜19:45(60分)> 担当インストラクター:Mika
血液やリンパの流れを促進させ、内蔵機能を高めていきながら動いていくことで
デトックスに繋げていくクラスです。
腸の働きを良くしていくことは、美肌効果や便秘解消や冷え症の予防改善、むくみ対策、免疫力アップなど様々なメリットにも繋がっていきます。

 

POP PILATES ポップピラティス
<毎週火曜日 10:00~11:00(60分)> 担当インストラクター:YO
POP PILATESレッスンは、ウォームアップから始まり、関節の可動域・体温・代謝を上げていきます。腹筋・ヒップアップ・二の腕・上半身・下半身・背中など全身を部位ごとにアプローチして、有酸素、コアトレーニング、最後はゆっくりストレッチ!爽快感と達成感が味わえるプログラムとなっています。

 

初心者POP PILATES (子連れOK・産後ママOKクラス)
<火曜日 13:00〜14:00(60分)> 担当インストラクター:YO
運動初心者、産後ママ、身体を動かしたいけど何から始めたら良いか分からない、頭も体もスッキリさせたい、ストレス発散したい、音楽が好き、英語が好き、子連れで参加したい、そんな方々にお勧めする“初心者POP PILATES”。
音楽にのって、身体の各部位(上半身・下半身・背中など)を動かしていきます。

 

アナトミック骨盤ヨガ® 火曜夜クラス <火曜日 18:45〜20:00(75分)>
アナトミック骨盤ヨガ® 土曜午前クラス <土曜日 11:30〜12:45(75分)>
担当インストラクター:Riho
アナトミック骨盤ヨガ®とは、解剖学的な動きに基づいて、主に骨盤周りの筋肉にアプローチをかけるヨガメソッドです。筋肉を刺激、強化、ストレッチをすることで、体幹~股関節の柔軟性や筋力・持久力・エネルギー代謝が高まり、楽な姿勢や動作を身に着けることが出来たり、効率よくエネルギーを使うことが出来るようになります。腰痛・肩こり・冷え・むくみが気になる方はぜひおすすめです。