初心者向きのレギュラーレッスン

Regular Lesson  Beginner

ボディコーディネート  ~背骨から美しく~
<月曜日 10:00~11:00(60分)>  担当インストラクター:AMI
肩甲骨を中心に、自分では意識しづらい背中側にスポットを当てたトレーニングを行います。背中周りの筋肉だけではなく、合わせて体幹や下半身を鍛えることで、より効果的に正しい姿勢の保持改善につなげます。
また、血液の巡りが良くなることで背中や首の凝り解消にも効果的です。

 

Detox Flow Yoga  デトックスフローヨガ
<月曜日 18:45〜19:45(60分)>  担当インストラクター:Mika
血液やリンパの流れを促進させ、内蔵機能を高めていきながら動いていくことで
デトックスに繋げていくクラスです。
腸の働きを良くしていくことは、美肌効果や便秘解消や冷え症の予防改善、むくみ対策、免疫力アップなど様々なメリットにも繋がっていきます。

 

初心者POP PILATES (子連れOK・産後ママOKクラス)
<火曜日 13:00〜14:00(60分)>  担当インストラクター:YO
運動初心者、産後ママ、身体を動かしたいけど何から始めたら良いか分からない、頭も体もスッキリさせたい、ストレス発散したい、音楽が好き、英語が好き、子連れで参加したい、そんな方々にお勧めする“初心者POP PILATES”。
音楽にのって、身体の各部位(上半身・下半身・背中など)を動かしていきます。

 

メンテナンス&リラックスyoga
<火曜日 13:00〜14:00(60分)>  担当インストラクター:Fumika
週の初め、自分で自分の体を整えられるように緩めたりほぐしたり。少しだけ動く事もしながら身体を快適な状態へと導いていきます。
ゆっくりペースで午後のひとときに、ご一緒に気持ちよく体を整える習慣をつけていきましょう。

 

豊かに生きる女性のケアヨガ 〜for begginer〜
<木曜日 10:00〜11:00(60分)>  担当インストラクター:Shino
産婦人科医監修の骨盤底筋トレーニング法の実践や、体幹強化、生理不順、更年期障害、女性特有の不定愁訴の緩和を目的としたクラスです。また妊娠を迎えるための身体づくりや閉経後エストロゲンの分泌が減少することにより起こりうる様々な疾患(骨粗鬆症や血管疾患、不眠など)の予防をおこなっていきます。

 

リラックス 朝ヨガ
<金曜日 10:00〜11:00(60分)>  担当インストラクター:Mika
リラックス効果の高い、心地良いポーズだけを取り入れ、起きた後の凝り固まった体をほぐすことからスタートします。全身をほどよく使い心身共にすっきりとさせながら、体力向上や代謝アップ、冷え性の改善などにも繋げます。朝の時間を有意義に使いたい方、典型的なヨガのスタイルを楽しみたい方、疲労回復、初心者の方にもおすすめです。

 

姿勢を整えるヨガ 土曜朝クラス 
<土曜日 10:00〜11:00(60分)> 担当インストラクター:Riho
呼吸に合わせて、全身を使って動いていくヨガ。
アサナを続けていくと、全身に血が巡り、代謝がアップします。
また、レッスンでは、立位のポーズを中心に動いていくので、脚の引き締めや、足腰の筋力維持にも効果が期待できます。初心者の方はもちろん、経験者の方にもおすすめです。

 

心と体をつなぐインドヨガ   10月開講
<第1・3・5 日曜日 13:30~14:45(75分))>担当インストラクター:ERI

呼吸からポーズ、瞑想など、本場インドのヨガを学びます。ヨガが初めての方から、しっかり学びたい方まで楽しめます。女性限定レッスンです。